基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

2008-09-24から1日間の記事一覧

はてなtouchから投稿

はてなtouch使い易いと思います(^_^) あっという間に投稿出来る気がする…。 ただ文が長くなってくると「submit」とかの文字が少し邪魔かも。 フリックだとキーボードだけで場所を結構とるし。あとMy Diaryもフォントが大きいし、シンプルで、とってもいい感…

今日iPhoneに入れたアプリ

今この記事を書くのに使っている、はてなtouchと、日記アプリMy Diary。 さっそくいろいろ試してみたいと思います♪

はてなTouch 英語バージョン?

この「はてな」を始めたのは、アプリのはてなtouchを使いたかっ たのもあるのだけど・・ そう言えば私のiPhoneは、言語設定を英語にしていたのだっけ (^_^;)何だかピンとこないなぁー笑

基本はiPhoneから

iPhoneを購入してから、文字通り世界が広がって、ワクワクドキドキな毎日です(*^_^*) iPhoneのことからちょっとしたつぶやきまで、基本的にiPhoneから更新していくつもりです。 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m メインのブログはこちら「くーまんな毎日」に…