基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

2009-09-15から1日間の記事一覧

大好きなUsherのアプリ Usher's Top 100

友達からUsherのアプリがあるらしいよ♬って教えてもらったので、さっそく探してみました。 Usher's Top 100 ひょっとしてUsherが聞き放題?と思ったのですが よくよく聴いてみると、本当のところはUsherの好きな曲100曲でした(・_・; ちょっと残念。 Usherの曲…

iPhoneでGenius for Apps

3.1に無事にアップデート出来ました♬ 今のところ、3GSも3Gも快調です。 でも何故かこのはてなtouchの入力画面のフォントサイズが小さくなってしまったような(^◇^;) 後で設定を見直してみようかなぁ。 と言う訳でせっかくアップデート出来たので、 新し…

iPhone OSをアップデート中

だいぶ遅くなってしまいましたが… まずiTunesをアップデートして、ただいまiPhone 3GSのアップデート中。 今度はインストール中に「あと何分」って、分かるようになったのね(^ ^) 毎回アップデートも何があるかわからないので、 基本的にPCから離れないで見…