基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneでiGoogle

iPhoneを使い出してから、パソコンを使う時間が確実に減ってきました。
メールのチェックもウェブを見るのも、全部iPhoneで出来るし、
わざわざパソコンを立ち上げなくてもいいかなぁと思えてしまう。


最低限のことが出来ると言うだけじゃなく、iPhoneを使っているこ
と自体が愉しいし♪
どうしてこんなに可愛いのかしら(笑)


最近思い立ってiGoogleをiPhoneで使い始めたら、ま
たこれが便利(^O^)
自分好みの情報だけを集めて、効率良くチェック出来ます。

ホームには私はメールと天気、占いも置いてあります。
使いたいツール、読みたいニュースなども、パソコンで設定しておけるの
で簡単(^_^)
本当に便利な世の中になったなぁ。


あとGoogleのRSSリーダーも使い始めました。
News Net Wireは読み込みに時間がかかることが多いので、
最初はそのスピードにびっくり!
iPhoneに最適化されたページで読みやすいのもポイントが高いです。


・・・・

あ〜片手でフリック入力はまだ大変だ
わ…。
あ、しかもはてなtouchではまだ画像をアップ出来ないから、
今回はメールで更新しようと思ったのに、
ここまで書いてきて「写真」からメールしてないのに気付いた…orz


コピペ早くお願いします…。

Sent from my iPhone


(追記)すみません。。正しくは「Net News Wire」でした。いつも間違えちゃう。