基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneとAndroid携帯

先ほどの記事でGoogleのことを書きましたが、
Googleと言えばAndroid携帯が話題になってますね。


Android Marketも面白そうですが、キーボードがついているとかよりも(Willcom 03持っているし…汗)、私がちょっと羨ましく思っているのは、
Googleのメールはもちろん、コンタクトやカレンダーも簡単に同期できるらしいこと。
しかも無料で!


今使っているモバミはまだ安定していなくて、
Outlookとの同期がいまだにどうしても出来ない( ; ; )
違うアカウントもとって試してみたら、今度はMailがプッシュされない…。


それでも大好きなiPhoneなんだから…頑張って欲しいなぁー♬