基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneでWikipanionを使ってみる


日本語にも対応するようになったらしいので、ネイティブアプリ、
Wikipanionを入れてみました。


iPhone本体の設定のアイコンをタップすると、Wikipanion
の設定が出来るようになっているので、
ここでDefaultと検索する言語の両方を、日本語にすればOKです。
候補もすぐにずらーっと出て来るので、とっても使い
やすいです(^。^)
わざわざGoogleから検索しなくてもすむし…ね。


そう言えばあのPhonesaberのアップデートが来ていて、
何と無料でLightsaber Unleashedにバージョンアップしまし
た!
全く別の物でまたダウンロードしなくちゃいけないなの
かなぁーと思っていたので、嬉しいやら驚くやら…。
早速遊んで見たいと思います♪(笑)


(追記)まだまだ片手フリック入力練習中で、誤字脱字が多くてスミマセン。。
でもはてなtouchがあれば、簡単に一度アップしてしまった記事の編集も出来るので、
とても助かります。

こんな便利ですごいアプリを作れる方々・・・本当に心から尊敬します。