基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iGotchiのアップデート

iPhoneでペットを育てるアプリ、iGotchiがアップデートされていました♪


アップデート後早速立ち上げてみると、まず制作者さんの「フィードバックをいつも有り難う」みたいなご挨拶あって、びっくり。
だってこんなこと初めてだったので…。
そのあとにどんなアップデートがあったのか簡単に書いてありました。


何だか私たち使う側とちょっと距離が近くなったようで、嬉しかったのは私だけ?
ますます頑張って育てて行こうと思った単純な私でした(^○^)