基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneでハートマーク?

iPhoneではメールをする時に可愛いハートマークが使えるようになっているんですね!

音符もなんと4種類あります(^○^)

ちゃんとはてなでも使えるかチェックしてみますね♪


ハート2種類
♥ ♡


太陽☀
傘マーク ☂


音符
♬ ♫ ♩ ♪


どうかなぁ。



ちなみにメインで使っているプチモールでは、普通の音符「♪」以外はダメでした( ; ; )

もちろんiPhone同士ではバッチリですが。


(追記)
はてなではちゃんと表示されるようですね〜!やったー!

自分の携帯(Disney Mobile)に送っても、空白(何のマークもない)になってしまって、
やっぱり普通の♪以外はダメでしたが、
Gメールなら大丈夫のようです〜。

あ、モバミチェックするの忘れた。。