基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

次のファームウェアアップデートも近い?

2.1になってから、iPhoneの同期をする時のバックアップが本当に速くなった(^ ^)
前は2時間ぐらいかかっていたのが、昨日なんかちょっとよそ見をしている間に終わってた!(◎_◎;)
あまりの速さに、ちゃんとバックアップしてくれたんだろうなぁ?って、心配になってしまったほど。


Qwerty派だった私が、フリック入力してみようとは思ったのも、2.1のおかげ♬
iPhoneは片手でもかっこ良く使えるんだから〜って、実証したかったし(笑)


普通の携帯と違って、どんどんファームウェアのアップデートで進化していけるiPhone
毎日一緒で、スケジュール、友達のアドレス、好みの音楽&ビデオ、お気に入りのHP&blog、遊んでいるゲーム…
全部お見通しのiPhone
可愛くないはずがない)^o^(


近いうちにまたファームウェアアップデートがあるらしいので、
楽しみに待ってま〜す(^з^)-☆


私も負けずに進化しなくちゃ…。