基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneでナマケモノ


今日の横浜は11月下旬の陽気だとかで、とにかく寒かった(T . T)
冷たい雨まで降る中出かけたせいもあって、風邪の引き始めか頭痛まで…。

でも「あったまいった〜い!」と家事をさぼっている私がパソコンの前にいると、家族の冷たい視線が痛い…。


で、こんな時こそiPhoneです♥


「あったまいった〜いので、お先にしっつれ〜い」と華麗に寝室へ。
そしてのんびりまったりごろ〜んとiPhone生活です(^^)
(起きていないで寝ればいいじゃんというご意見もあるでしょうが…。)


私がパソコンでやるようなことは、大体iPhoneで出来てしまうし、
最近のお気に入りの場所は、すでにiPhone対応のページになっていたりするので、
まったくノープロブレム!(笑)


お行儀は多少悪いですが、ぬくぬくと幸せですね♫
これで手が疲れないように、だれか(何か)がiPhoneを支えてくれていたら最高なんですが。。。


ナマケモノにぴったりのいいスタンドでもありませんか〜?(笑)