基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneのフリック入力

この日記は最初の記事以外は、必ずiPhoneから更新しているので
(ただ追記は、パソコンでチェックした時にそのまま書いてしまうこともあったし、誤字脱字は直したりしていましたが…。)、
おかげさまでかなりフリック入力も速くなって来ましたが、
「何だか眠いなぁー」なんていう時は、入力ペースがぐっと遅くなってしまう(T . T)
やっぱりまだまだ頭で考えながら、タップしている証拠ですね。。。


修行がたりないなぁ。
「勝手に手が動く」というレベルに早くなりたいな。
「あいうえお」はともかく、記号を打つのは、まだまごつくことがあるし(^^;;


それにしても皆さんおっしゃっているけれど、
このフリック入力に慣れてしまうと、
携帯で打つのが面倒くさくなって来ます(⌒-⌒; )
最近は携帯でも フリック入力しようとしていて、自分でも苦笑い…。


でも文字を入力するのもホントに面白くて楽しい〜♫(親バカ!?)
それもiPhoneの魅力じゃないかなぁ(^^)