基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

祝ページビュー1000達成!

このiPhoneのことをiPhoneから…という日記を始めて、まだ7日目ですが、
何とページビューが1000にもなりましたΣ(・□・;)


こんな独り言のような拙いエントリーばかりの日記ですし、
「あいふぉんてな」に登録してくださったmoto_makaさんのお力が大きいのは、もう誰が考えても明らかですが、
でもやっぱり「iPhoneのことが書いてある記事を読みたい!」と思ってらっしゃる方が、結構多いんだなぁーって、勝手に嬉しくなってしまいました♬


ちょっとフツーの携帯と違うから、他の人はどんな感じで使ってるのかな?って、気になるのもあるかも。
そう言えば、私がiPhoneを買った時、同じお店でiPhoneに機種変やMNPしていた人たち…
...近くにある体育大学のイケメンくんと、大きなバイクに二人乗りで来ていた、ちょっとやんちゃ系の若いカップルだったけど...
合コンでのアドレス交換とか、女友達にメール送る時とか、携帯サイト見たくなった時とか、大丈夫だったかなぁ?


みーんなに気にいってもらえるのは難しいかもしれないけど、
可愛いところもたくさんあるiPhone
これからも親バカモードで、細々書いて行こうと思います♬
遊びにきて下さった方々、本当に有難うございます。
これからもよろしくお願いします(^-^)



【おわび】moto_makaさんのお名前のアンダーバーの部分を間違えてハイフンにしてしまっていました。
本当に申し訳ありません。。。
また遅くなりましたが、PCからリンクも設定させていただきました。
ご迷惑をおかけしました。