基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneのメールは「びゅ〜ん」と飛んで行く

私はまわりの人たちに「iPhoneはどう?」と聞かれたら、
「うん、すごく可愛いよ〜♡」と答えることにしているんですが(果たして答えになっているかまったくわかりませんが…(^_^;))、
で、どんなところが可愛いか?と聞かれたら、真っ先に上げるのは、
「メールが<びゅ〜ん>と飛んで行くところ!」です(笑)


あまりに当たり前だからか、あまり他の方達が書いていらっしゃるのを見かけないのですが、
設定でメール送信時の音をオンにしていると、
メールを送る時に本当に「びゅ〜ん」と音がして、
「あ、メールが今飛んでいった!」って実感できるんですよね(^-^)


カメラのシャッターを切る時といい、ゴミ箱にメールや写真を捨てる時といい、
どうでもいいところ(?)にまで遊び心があるところが、
iPhoneってとにかく可愛い♥」「いじっていて楽しい♪」って思わせるところなんだと思います(#^.^#)


「びゅ〜ん」とメールが飛んで行く度に、思わず「おぉ!」って笑顔になってしまうのは、
きっと私だけじゃないですよね(^O^☆♪


・・・「送信時」だけじゃなく、「着信時」に素直に音が鳴ってくれたら、もっと「可愛いヤツ」になれると思うんだけど(苦笑)