基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

雰囲気のあるモノクロ写真が出来るHiCon

こういうアプリを待っていました♪


アプリを起動→写真を撮る→モノクロに加工してくれる


それだけのシンプルなアプリですが、
出来上がりが、「とても私が撮ったとは思えない!」という仕上がりにな
ります。
さすがに(?)アイコンもカッコいいです。


iPhoneのカメラがカメラなので、その分いろいろな面白いアプリが出てき
てくれて、
思いがけず楽しく写真を撮ることができます♪


写真といえば、朝500枚ほど、パソコンに入っていた写真をiPhone
に追加しました(#^.^#)
どんどん最強になっています(笑)