基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

最近入れたアプリ

一つめはTwitterFon。
シンプルな方が使いやすいかなぁーと思って。
スッキリとしていて、想像通りに楽に使えています。


二つめは、昨日購入したRSS Probe。
まだ使い始めて一日ですが、クールなインターフェスがかなりお気に入りです♪

これはかなりツボにハマったので、詳しく「くーまんな毎日」の方にアップしてみました♪
良かった らチェックしてみて下さいね。
(なんと言ってもここはiPhoneからの更新のみと頑固にきめているので、あまり込み入ったことが書けなくて…すみません(-。-;)

あと可愛いゲームDuck Shootも入れてみたんですが、
これはまた次回にでもアップしたいと思います。
思わず微笑んでしまう楽しい音楽も♥


はじめてはてなtouchからの画像アップだけど、
どうかなぁ?