基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

アヒルの的当てで遊ぶDuck Shoot


インテリアなどはシックなものが好みですが、
何故かコテコテのアメリカンな雑貨も大好き♪
ラバーダッキーのおもちゃは買わずにはいられない!という私が最近に なって初めて存在に気付いて購入したのが、
昨日もチラッと触れたこのアプリDuck Shootです。


可愛らしい音楽をバックにiPhoneを傾け、
アヒルたちに照準を合わせて打ち落としていくという的当て的なゲームです。
単純なゲームですが(ちよっと可哀想?
(-。-;)、打とうと思っていたアヒルが消えてしまったりして、なか なか…。
iPhoneを上手く傾けないと、照準がすぐずれてしまい、慣れないと結構難 しいかも。


のんびりした癒し系の音楽と可愛いアヒルたちが、ちょっとした時間にス トレス解消に活躍してくれますo(^▽^)o