基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

すっかりiPhoneモード

昨日「携帯」を使おうと思ったら、何と画面が真っ暗(・・;)
しかも何をしてもうんともすんとも言わない…。
え?マナーモードにはしたけど?と青くなった私の頭に浮かんだのは、


「フリーズしちゃった?」


電池の交換?いや、SIMの入れ直し?
それでもダメならソフバンにいかなくちゃ。
でも今日は忙しくて時間ないなぁ。


もう頭の中がパニックです。


しか〜し!
よくよく思い出してみれば、前日電池が少なくなっていたような。
ただの電池切れ?
iPhoneばかり触っていて、最近は「携帯」がサブになってきているので、
電池がなくなりそうでもそのままにしてしまって、出かけてきてしまったんです。


だいたい「携帯」が「フリーズ」って…?
我ながら本当に笑っちゃいます(-。-;


「携帯」が最近どうも打ちにくいなぁーと思ったら、
iPhoneと同じように「爪」じゃなくて指の腹?でキーをたたこうとしているし…。
何気にフリック入力出来ないのがストレスになるし(T . T)


もうすっかり頭も指もiPhoneもーどになってしまっています^^;