基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

おととい入れたアプリ

「今なら無料!」の類いに弱い私。
以前から録音アプリが欲しいなぁーと思っていたので、
評判の良いiDicto(今なら無料らしい…)をインストールしてみました。
まだ実際には使っていないのだけど、録音する時の「絵」もとっても格好良さげ♥
iPhone同様、便利なだけでなく、使っていて楽しい〜♪ワクワクする〜(*^^*)
そんなアプリがやっぱりいいですね。
iDictoで何を録音するつもりかは…内緒です(^_-)


あと、「くーまん」の方でも簡単なレビューを書きましたが、
biblio for iPhoneというWebアプリケーションをおとといから使い始めました。


自分が持っている本や、これから買いたいと思っている本で作った専用の「本棚」をWeb上に作っておくと、
これをiPhoneからも簡単にチェック出来るという、まさに私が探し求めていたアプリケーション。
Amazonとも連携しているので、気になった本のレビューなども、iPhoneからすぐに見ることができるという優れものです(*^^*)


本屋さんで「この本、此の間買ったかなぁー?」とiPhone片手にウロウロしている人がいたら、それは私かも…(・・;)