基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

WikipanionとWikiamo

何かiPhoneで調べたいことがあった時は、いままでWikipanion
を使っていましたが、
何故か検索したい言葉の候補が出てくる部分が、上手く表示されないこと
があって、かなりストレスになっていました。


で調べてみると、Wikiamoという無料アプリの評判がすこぶる良い
ようなので、
試しに使ってみようと思い、インストールしてみました♪


思っていたほどサクサクとはいかない印象だけれど、調べた単語なども簡
単にブクマしておけるようなので、とっても便利。
これでフォントのサイズをWikipanionのように変えられたら無敵か
な。


どうしよう…乗り換えようか?と思っていたら、Wikipanionもアッ
プデートが来た模様(*^^*)
私が不具合?と思っていたところが直ってる(^○^)
う〜ん、やっぱりもう少し使い比べてから、決めようかなぁ。
楽しいような、ちょっと面倒くさいような(^_^;)


それにしてもWikiamoのアイコンだけあまり好みじゃないなぁと
思っていたら、
Wikipanionのアイコンも変わっちゃった…(T . T)


あ、そう言えばAir Sharingも!?