基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Head PorterのiPhone用ケース

今日Webで見つけたHead PorteriPhone用ケース、欲しいなぁー♥
これからの季節だったら、ゼブラ柄とか、ヒョウ柄(?)みたいなのがいいかも。
一応ネットでは探してみたけれと、全部売り切れ…。
今使っているフェルトケースに比べて少し厚みがあるみたいだけど、動物柄はやっぱり魅力♪


この間サマンサタバサのシガレットケース?がiPhoneにどうかなぁと思ってかなり迷ったんだけれど、
それこそ厚みというよりマチが広すぎて、とってもかさばりそうだったので断念。。。
キラキラで可愛いかったんだけどな(笑)