基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

アプリに散財

久しぶりに大人買いしてしまいました(笑)


あの林信行さんのエントリー「iPhoneでしばらくの間、ヒーローになる方法!?」でアップされていた、Liquid PicsとToy Camera、
そしてRainbow Note。


Liquid Picsは、例の写真がぐにゃ〜となるアプリ。
(作者さまのサイトfladdictに動画がアップされています♪)
Toy Cameraは、味わいのある写真が出来るし、Rainbow Noteはちょっとお値段高めかもですが、
用紙?が可愛いから仕方ない(笑)
何だかにやけっぱなしです(*^_^*)


最近はPCを使う時間が減った代わりに、iPhoneで遊んでばかりですが、
またまたiPhoneをいじる時間が増えてしまいそう。。
iPhoneを購入して以来、ずっと寝不足が続いている気がするのは・・やっぱり気のせいでしょうかw


(追記)
お詫びです。アプリの名前のスペルが間違っていました。
Liquid Picsが正しい名前です。
本当に申し訳ありませんでした。