基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Byline買ってしまいました


ははは…
やってしまいました汗

Kakeiboというお小遣いアプリまでiPhoneに入れて、無駄遣い?はやめようと決心したのに、
「今週いっぱいは450円!?」というのをどこかで見て、つい誘惑に負けてしまいました。


RSSリーダーとしては、Googe リーダーと、アプリではNet News WireRSS Probeを使っていて、
今のところかなり満足しているのですが、
Bylineがアップデートして以来、とても評判がいいみたいなので、
「一度使ってみたい〜!」とずっと気になっていました。
何事も経験だよね〜と、相変わらず勝手な言い訳をしながら、
とにかく使ってみて、他のRSSリーダーと比べてみたいと思っています。


ファーストインプレッションとしては、例の木目調のインターフェイスが、思っていた以上にいい感じ♥
まだあまりたくさんフィードを登録していないせいか、結構サクサクなのも花丸ものです(o^^o)


オフラインでも記事がちゃんと読めるように、しっかりフィードを取り込んでくれるので、
RSS Probeに比べると、少し読み込みに時間がかかる気もするけれど、
一度取り込んでしまえば、あとはとっても快適かも。
いろいろ設定も出来るようなので、これからあれこれ試してみます(^-^)


また一つ楽しみが増えた♫
だから、決して無駄遣いじゃないんですよ。。。ね?