基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Toy Cameraに夢中

面白いですね♥ Toy Cameraって。

私が撮った何の変哲もない「もの」に、素敵な「味つけ」をしてくれます。
またその「味つけ」が、その時々で違うのが何とも癖になり、
ヘビロテで使うアプリの一つになっています(^-^)


iPhoneを持つ愉しさって、使うアプリによってかなり大きく広がるんだなぁーと、つくづく感じるこの頃。
好みのアプリを発見したり、使ったりしていると、
iPhone買って良かった♬って、素直に思えてしまいますから(o^^o)


日々素晴らしいアプリを作って下さっている制作者さまたちに、ひたすら感謝です。