基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

今日入れたアプリ

ずっと洋楽好きだった私なので(何故か過去形・・笑)、やっぱりスルーできませんでした^_^;

「Top 100s by Year」
1950〜2007年のポピュラーな曲がランダムに流れるアプリです。


曲は選べないけれど、年代を選んで聴けるし、
アルバムアートも表示される(これだけでも私の場合かなり幸せです(*^_^*))。


「あぁ〜こんな曲流行ったなぁ。。」とか、「あ、この曲は『あの時』流れていた曲。。」とか・・
懐かしさいっぱいになること請け合いです(T_T)


秋の夜長に「遊べる」アプリがまた一つ。。
どんどんアプリが増えていく私のiPhoneをどうしたら?(笑)