基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iGotchiのアップデート

iGotchi、かなりいろいろ今回のアップデートで変わったようです(^-^)



まず、バックアップが取れるようになったらしい。
まだ試していないですけど^^;
自分のiGotchiに上げるご飯や飲み物の種類を選べるようにもなっているし(今まではランダム)、
新しいゲームも追加されています♪


あと、世界中で何人の人がこのiGotchiで遊んでいるかまでわかるようになりました!
さっきチェックしたら、18808人になっていたけれど、これって多いのか少ないのか…?


新しいゲームで早く遊びたいのに、何故かもう寝でいるうちのHanaちゃん。。
また明日にしようかなぁー。


ところであのTamagotchiもアプリになったそうなんですが、日本のApp Storeにはまだないみたい(T . T)
近いうちにアップされるんでしょうか?