基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

自意識過剰?

今日、かなり混んだ電車に飛び乗った時のこと。



一息ついて、「さてっと、iPhoneRSSのチェックでもしようかなあ。」と思いながら、ふっと隣りを見ると、
学生らしい男の子がiPod touchで漫画を見てる〜(o^^o)
横スクロールでどんどん進んでいくスピードの早いこと!


「touchで漫画見てる人、初めて見たわ〜♪」と思いながら、反対の隣をチラッと見ると、
綺麗なお姉さまが、iPodをいじりながらイヤフォンで何か聴いているみたい…。。


混んだ電車の中、そんな2人に挟まれて、結局渋谷で2人が降りるまで、iPhoneをバッグから出せなかった私…
やっぱりちょっと自意識過剰でしょうか(笑)。。



今度は周りを気にせず、パッと出して使っちゃおうっと(^o^)