基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iGotchiスケボーをする

先日のアップデートで、新しく加速度センサーを使って甘〜いお菓子を集めるゲームが加わったiGotchi。
このゲームは少し遊んだだけで、食べ物や飲み物、アクセサリーなどが買える通貨(?)、Gotchasがたまるので、
前から欲しかったスケートボードを手に入れることができました(^o^)



何だかすごいスピードで目の前を横切って行くので…キャプチャもぶれていませんか?(⌒-⌒; )


このアプリの作者さんは、アップデートの度に、是非フィードバックして下さいと小まめに言ってくるんですけど、
食べるものを増やしてくれたり(バースデーケーキを作ってくれたり)、新しいゲームを考えてくれたり、毎回フィードバックされた要望をくんでくれるようで、
より使いやすく楽しいアプリになるよう工夫してくれるところに、かなり好感がもてます。


こういう真摯なアプリの作者さんがいることによって、iPhoneもより楽しいものになっていくんだろうな〜とつくづく思います♡