基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

風邪?

昨日横浜では冷たい雨模様だったのですが、油断して薄着で出掛けたせいか、
帰宅するなり寝込んでしまうぐらい、具合が悪くなってしまいました(⌒-⌒; )


熱は微熱程度なんだけれど…猛烈に頭が痛くて、お腹も重い…。
やっぱり風邪でしょうか(T . T)



でもこんな時でもぬくぬくと横になりながら、iPhoneでお気に入りのサイトやブログをのぞかせてもらえるし、
RSSリーダーを使って、気になる記事もチェック出来るので、
浦島太郎にはならずにすんでいるんじゃないかと思います(^o^)
そういえば携帯用のページに飛ばされるのがいやで、最近はまったく携帯ではネットしていないな。



大好きな曲も聴けるし、顔を見るだけで元気がでる、あの人のビデオも見られるし♡
「具合悪いよ〜〜。」って日記も書けるし(笑)、
寝てるのが退屈になれば、ゲームで遊んだりも出来ちゃう。
iPhoneさまさまです(^_-)



おととい出かけた時に、電車で向かいに座っていたとっても可愛い子が、
iPhone?」っいう感じのものをいじっていて、思わず目が行ってしまったのだけど、
よ〜くみたらtouchでした^^;
でも、その子が使っていた白い革?のケースがかなりキュートだったから、
私もケースをまた買う時があったら、白にしようかな(笑)



何だか頭がぼっーとしているので、思考があちこち飛んでいますが…
皆さんもくれぐれも風邪には気をつけて下さいね。