基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Koi PondにXmasの人気者が?

今朝幾つかアップデートが来ていたので、さっそくKoi Pondもアップデートしてみました。



な、なんと「池」がXmasモードに♡




うん、良い感じ★
左上のアイコンをタップすることで、通常モードと切り替えられます(^○^)


え?でも、変な鯉がいるような?


鼻の先?が赤く光ってる…?
角が生えている…?


「赤鼻のトナカイ」なんですね。。


足が生えてきたオタマジャクシ?と一瞬思ったのは、作者さんには内緒です^^;