基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Evernoteもアップデート

アップデートと言えば、日曜日にEvernoteからメールが来ていました♪

Favoritesというアイコンが出来て、ここに入れたnotesはオフラインでもiPhoneでチェック出来るようになったとのこと!
ネットに繋がらないと見られなかったデータが、これでどこにいても見られるようになって、何だかとっても得した気分。
私は気になったWeb Pagesは割とすぐにEvernoteに上げてしまうので、
「あ、あの記事、なんて書いてあったっけ?」なんていう時に、この新しいFavoritesは、本当に助かると思います。


最初は、空っぽのFavorites。


Favoritesに入れたいnoteを選んで表示させ、左上の「星」のアイコンをタップすると、Favoritesに加えられます(*^_^*)
(最初は☆の部分の色が薄くなっていますが、タップすると濃いブルーになります♪)


これで、選んだnoteが、無事Favoritesに入りました。
とりあえずPCの中にある写真とか気になるデータなどをEvernoteに放り込んでおいて、こまめにiPhoneでFavoritesに入れておこうと思います。



まだまだEvernoteにも頑張ってほしいところもありますが、かなり便利になって・・
私のiPhone、ますます最強になっていくようで嬉しいです(←単純w)


最後になってしまいましたが・・
風邪、かなり良くなってきました。
ご心配頂き、本当に有難うございました。
お見舞いのお言葉、とっても嬉しかったです(*^_^*)