基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneでクリスマスツリーを楽しもう☆

iPhone 3G Wiki blogさんの記事を見て、急いでダウンロードしたこの「iTree-3D Christmas Tree」。
だって、「数日間のみ無料」とあったんですよ(笑)


日にちを追うごとに、雰囲気が変わり、昼と夜で、また変化するらしい。。

夕方・・



夜・・

今はまだ「外」にあって、こんな感じで地味ですが、11月の末にこの木は切られて、家の中に運ばれてくる・・という設定で、
そのあとは、飾りがついたり、プレゼントが増えていったり・・と、どんどんクリスマスモードになっていくようです。
楽しみ〜〜(*^_^*)


さっそく遊んで(?)みたところ、iPhoneを振ると雪が降ってくるんですが、iPhoneの向きによって、雪が降る方向が変わります♪
雪の種類も3種類から選べるようになっています。
来年の1月10日まで、毎日何かしらサプライスがあるそうですよ〜(^^)



あ・・そう言えば、我が家のツリーは・・・!?(汗)