基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhone2.2来たみたいですね!

今日は朝から映画を見に出かけたり、バタバタ。。
コメントを頂き、iPhone2.2が来たのを教えていただいた次第デス・・^_^;
にゅっきゅさん、本当に有難うございます♪


早くアップデートしていろいろといじってみたいんですが・・
ひょっとして今日中には出来ないかも。。


絵文字はソフバン同士なら問題ないようですが、他キャリアだと絵文字の部分だけ化けるとか化けないとか。。
あ〜〜iPhoneで絵文字を使えるって、一体どんな感じなんだろう??
何だか気持ちだけあせる感じですが・・やっぱりワクワクしますね!


私もなるべく早く・・と思っていますが(すでにかなり出遅れている?汗)、
先にアップデートされた方、良かったら2.2の印象、教えてください〜〜笑