基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

絵文字?〓

絵文字を使って、はてなに投稿してみます〓
どうかな?〓

どうして、「、」と「。」の順番が変わっているのかな?


Sent from my iPhone


(追記)
どうにかiPhone2.2にアップデート出来たので、さっそく絵文字を使ってはてなに投稿してみましたが・・
見事に撃沈(涙)
本当はこんな感じだったのに。

ま、当然と言えば当然かな。。

上の写真のように、最近使った絵文字は一応保存されるみたいですね(*^_^*)


ソフバンの絵文字に一応対応している他のブログにもモブログしてみて、チェックしてみたいと思いますデス。


絵文字も楽しいけれど、個人的には、どこにいてもホームボタンを押すだけで、一番最初のホーム画面に戻れるのが嬉しいです。
6番目から、えっさえっさ戻ってくるのが疲れる時があるので(笑)