基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

最近入れたアプリ

まず、ITmedia
普通のRSSリーダーでは読めない記事まで、しっかり読めるところがgood!
見た感じはお気に入りのRSS Probeそのものなので(当たり前か・・)、チェックするのも楽しいです。


あとSearchme。
英語でしか検索出来ないようですし、探してきてくれるページも英文のものばかりですが、
普段は見ないような記事が読めるので面白いですね♪


3つ目は、Balloo!
初めてこういう世界?があることを知りました(笑)
おっかなビックリ覗いていますが、時々過激な発言もあって!(◎_◎;)
iPhone買って以来、かなり人生勉強していると思います…。

発言?が動くというか、回転して?最新のものに変わるのが凄い!
(そちらを褒めるものだろうか?笑)


そう言えば、先日日記にも書いた3Dのクリスマスツリーアプリ、iTreeがバージョンアップしていました。
クリスマスソングをバックグラウンドで流すことができるようになりました(^-^)
2曲から選べます(笑)

もうすぐiPhoneと出逢って、初めてのクリスマスです♥(笑)


それにしても「、」と「。」の位置をどうして入れ替えたのかな。
まだ慣れなくて打ちづらい(^^;;