基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

ハニカムの「iPhoneについて」

いつもお世話になっているtakoyukaさんのブログで教えていただいて、「私も絶対読みたい♪」と昨日買って来ました。



ハニカムのクリエイターさんたちが、何故iPhoneを選び、どんな風に使っているか・・
「そうそう!その通り!」って共感したり、「え?そんな使い方も?」って突っ込んだり・・
とても興味深く読めて、楽しめる一冊だと思います。



ケースやスタンドなどの周辺機器の紹介の他、アプリもたくさん載っていて、ちょっと意外でしたが勉強になります(^^)
自分のiPhoneが一番!と思っているけれど(笑)、他の方たちのiPhoneの使い方やiPhoneへの想いを教えてもらうのも、
私にとってはかなり幸せなことです(*^^)v