読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneで欲しいアイテムを管理できる・・はず

自分が欲しいものをリストにしておくのが好きな私。
iPhoneのカメラで読み取った商品のバーコードをAmazonで検索してくれて、見やすいリストにしてくれるアプリ「ItemShelf」の存在をASCIIさんのこちらの記事で知り、是非欲しい〜♪と思ってしまいましたが・・


「あれ?もうアプリは増やさない予定なんじゃ?」という昼間ノエントリーからの突っ込みは勝手において置くとして・・^^;


このアプリは、基本的にiPhone用接写用マクロレンズがないと、楽しめないんですね?
まずこの接写用レンズを「欲しいものリスト」に加えなくちゃ。。


・・というか、持っているもののリストは簡単に作れそうだけれど、
これから欲しいものというのはまだ手元にはないのだから、接写用マクロレンズがあっても、バーコードを読み取れないんじゃ・・?



あ、でも、CHANELのバッグって、そもそもバーコードがない・・?(笑)
Amazonでも売ってないだろうしなぁ(T_T)