基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneアプリの大掃除&年賀状

今日の横浜は冷たい雨模様…。
ちょうど用事もないので、こういう日は家でのんびりしながら、だんだん収拾がつかなくなってきたiPhoneのアプリの整理でもしようかなぁ〜なんて(^-^)


ついその時のノリでインストールしたけれど、結局あまり使わずじまいなアプリもチラホラまだホームに残っているし(^^;;
多分人によってはとても使い勝手のよいアプリなのに、私には使いこなせなかった…ということもあるかもしれない。。。


ゲーム系は少ないけれど、noteやメモ系のアプリには目が無いので、殆ど全部試してみたかも^^;
Evernoteは外せないけれど、あとは少し絞り込まないといけない…
頭が痛いです(笑)


とにかく貧乏性なので、有料アプリだと「もったいないかなぁー。」って思ったり、またバージョンアップしたら使うかも…なんて考えたりして、スパッと捨てられない時もあるんですよね(-。-;
タメだなあ。


アプリの整理と、今日は年賀状作りもやってしまおうと思っています♥
せっかくだからiPhoneらしい(?)年賀状がいいんだけれど。
Liquid PicsやOil Canvasを使ってみるのもいいかなあ〜なんて考えながら、デザインを思案中デス(o^^o)