基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Touch KONAMIでダンスダンスレボリューション♪

いよいよコナミから、iPhoneでも遊べるゲームが出るようですね!
サイトもオープンしています。。

Touch KONAMI

iPhoneからは・・www.touch.konami.netのようです。


コワい系は弱いけれど、Dance Dance Revolutionは嬉しいかも♪

(Touch KONAMIより)

フロッガーも楽しそうだし、ちょっと楽しみ(*^_^*)


もともとゲーム好き!というわけではないので、ゲームそのものよりも、iPhoneでどんな感じで遊べるようになっているのか、そちらの方に興味があったり・・^^;
自分だけじゃなく、年末や新年に、周りに遊んでもらうのにもいいかも(*^^)v