基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Rolandoを買ってしまいました・・。

ゲーム好きではない・・とついこの間書いたハズなんですが・・
いえ、全くその通りで、もともとあまりゲームはしない方なんですが・・


ジャ〜ン!
買ってしまいました、「Rolando」♪


確かに私としては、「ゲームにこの値段!?」という気もしないではありませんが・・
とにかく可愛いんだもん!(と、年甲斐もなく、言ってみる・・^^;)


こんなスクショを見せられたら、やっぱりね。。。


それに、「iPhoneiPod Touch専用に開発された斬新なゲームプレイ」って・・
この「iPhoneiPod Touch専用に開発された・・」っていう部分に、とにかく弱いです^_^;
惚れた弱み・・っていうんでしょうか?(笑)
今日はもう遅いので、明日ゆっくり遊んでみたいと思います(*^_^*)



え〜と・・え〜っと・・年末の大掃除はどうしたら?(逃)