基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

My Diaryのアップデート

先日新しく出たアプリmomoのレビューをチラッと書いて、
それまで使っていた日記アプリMy Diaryをやめようか…というところまで来ていたのですが、
昨日My Dairyのアップデートが来て、こんなに素敵なスタート画面に進化してしまったので、またまたちょっと悩み中です(^-^)



日記を書いた日にちはもちろん、時間まで自動で入れてくれるので、やっぱりべんりなんですよね♡



EM ONEや WILLICOM 03の場合は、自分でソフトを見つけてきて、インストールすることがほとんどだったので、
その入れたソフトのアップデートも、気をつけていないと気付かなかったりしたけれど、
iPhoneの場合はApp Store経由でアップデートが来ていることがすぐ分かるので、便利な反面、
今回のように、「え〜!?もう要らないかも?と思ったのに、かなり使い勝手が良くなって、嬉しいような悩ましいような…」な〜んて事にもなったりして…(-。-;


いいなと思っていたアプリと同じ系統のもので、さらに理想に近い!と思えるものも次々と出てきたりするので、
楽しいけれど…やっぱり悩ましいかもf^_^;)
あ〜だこ〜だiPhoneのことで悩むこと自体も確かに楽しいのだけど…
う〜ん、で日記、どうしよう(笑)