基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhone×Boobo×おみくじ

以前から大好きなキャラ・・TBSのBoobo。。
あのキュートな黒いブタちゃんです(*^_^*)
そんなBooboがおみくじになったと聞いて・・やっぱりこっそり(?)インストールしてしまいました。
Boobo Mikuji


おみくじはiPhoneを振って「出す」ので、こんな注意書きが(笑)


さぁiPhoneを振って振って・・とBooboの鼻息も荒く・・?
(でもこんなところが可愛い♪)


iPhoneの画面をびゅ〜〜んとBooboが横切ったかと思うと・・
何と!(?)パラシュートで降りてきます。。


「吉」でしたわ〜!ほっ^^;
結果詳細は・・



この結果をスクロールしていくと、おまけ?でオススメのテレビ番組も教えてくれます(さすがTBSのアプリでございます)^_^;)
ちなみに私は二時間ドラマでしたが・・


スイマセン・・ほとんど見たことがない。。。。。。。
でも・・