基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Rolandoにハマる

面白いです♪可愛いです、Rolando。


しつこいようですが、ゲームはまったく初心者なので、いちいちクリアするのに時間も手間もかかりますが、
それでも、キュートなキャラたちにすっかり心を奪われ、
「この子達を頑張って助けてあげなくちゃ!」と思ってしまいます。。


バックに流れる音楽もいい感じだし、動きもとっても滑らかで自然(*^_^*)
iPhoneのゲームって、みんなこんな感じなのかな?


どこかで、日本語版は何倍も可愛い!って見た気がするので、
ちょっと面倒だけれど、このゲームをする時だけ、iPhoneの言語設定を日本語に戻そうかなぁ〜と真剣に考えてしまいます。。


とにかく・・思い切って買ってみて良かった(*^^)v
ますますiPhone依存症になりそうです(笑)