基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

大晦日に


いよいよ大晦日になってしまいました。
この時間になっても、まだ掃除が終わっていない場所が…(-。-;
おやつを食べたら、また頑張ります!(おやつは何があってもカットしない…笑)


iPhoneにハマり、本館とは別にこの日記を始めて、約2ヵ月ちょっと。
その間にiPhoneもOSがバージョンアップし、アプリもかなりのスピードで増えて、本当に使っていて楽しいものに進化を遂げてきました。
2009年は、iPhoneにとってどんな年になるのかな。
またまたワクワクさせてくれるんじゃないかと、ドキドキしながら見守っていきたいと思います(^○^)


そういえば、例のバッテリー&ワンセグが、今日から直販店の一部で発売になったとか。
アプリの方はまだらしいですが、お正月にハードに使っても、あのバッテリーがあれば安心かな(⌒▽⌒)


この日記に遊びにきてくださった方々、本当に有難うございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。


素敵な年をお迎えください(^○^)