基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

しばらくこの日記はお休みさせていただきます

・・と言っても、ずっとお休みしていましたが(汗)


メインのブログを更新して、ちょっと書きましたが・・
2月1日から我が家で「決戦」がありまして、落ち着くまで、しばらくお休みをさせていただいていました。


お休みしている間にも、どんどんiPhoneもアプリも進化して、最近になってやっとホッとしてあちらこちらをチェックさせていただきましたら・・


すっかり「浦島太郎」になっていました。。。


また皆さんに少しでも追いつけるようになったら、大好きなiPhoneを握りしめて、また少しずつこちらものんびり更新していけたら・・と思っています。。
「決戦」中もとても頼もしく役になってくれたiPhone・・
これからもずっと愛し続けると思います(^−^)


メインの方は、相変わらず気まま更新して行くつもりですが、またこちらにも戻ってきた時は、どうぞよろしくお願いいたします。


ちょっとおまけ・・デス。

最近買ってしまったものです。。。



相変わらずです・・はい。。