基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhone OS 3.0!

やった〜!
とうとうコピペが出来るようになるんですね(^_^)


今までコピペが出来なくても何とか頑張っていましたが、
「あ、これ、貼りつけられたらいいのにな…」と思ったことが何度あったことか。。
日本の携帯は、「んん?」というところがあると、「次に出す新作で直しときますね〜〜。良かったら新しいのを買って下さいね。」という感じですが、
iPhoneは、本体はそのままで、OSだけ進化させていってくれるので、何かお得な感じがしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


他にもたくさん新しい機能が増えるようですが、個人的には、Bluetooth対応になるのが嬉しいかも。
新しく買ったHP mini 1000Vivienne Tam Editionとうまく接続できると面白いんだけど、規格とか違うのかなぁー?



どちらにせよ、また楽しみが出来ました♥