基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

iPhoneのメール送信でエラー?

iPhoneからメールを送信しようとしたら、なんとエラー!!
こんなこと初めてだったので、「ひょっとして、とうとう壊れちゃった??」
と血の気が引きましたが(かなりオーバーですね(-_-))、
そう言えば「公衆無線LANし放題簡単設定」のプロファイルをダウンロードする時に、
メール用のパスワードもついでに変更してしまったんだっけ・・と思いだし・・


iPhoneの「設定」→「メール」で、パスワードを新しいものに変えたら、すぐに送信できました。。
安易に変更すると、こんなことがあるんですね・・って、当たり前か。。。


iPhoneを使い始めて約8カ月。。
いまだにこんな基本的なこと(?)でアタフタしたりすることもある私です(^_^;)