基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

ピンクで可愛いショッピングリスト

新しくピンクでまとめたキュートなショッピングリストのアプリがリリースされたということなので、さっそくインストールしてみました。


Shopping Pink(115円)




こんな感じで、ピンク全開(^_^)
ピンク系は4種類あって、タップするだけで、好きなものに切り替えられます。




Historyボタンをタップすると今まで入力したアイテムが出てくるので、これをまたタップすることで、リストに簡単に加えることがで来ます♥


シンプルで使いやすいし、とにかく可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
難点は、有料なことと、「大根」とか生活感溢れる?ものを入力したくないことかも(笑)



いまだに「何故わざわざiPhone?」みたいな空気が、特に女性にはあるので、
こういう女の子(?)らしいアプリもあるんだよ〜と声を大にして言えると嬉しい♪
…と思うのは私だけ?



これからもこういうアプリが出てきてくれれば、有料でも頑張れそうです(^O^)