基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

今更ながら「i手帳」

バージョンアップが続いてとても評判が良くなったアプリ「i手帳」を、今更…?と言われそうですが…インストールしてみました。


取りあえずこんな感じです(^^)



カラフルに出来て楽しそうですよね。


紙(?)の色など細かい設定は、iPhoneの「設定」から出来るようになっています♪
休日もいろいろな国に対応していてびっくりです。




To Doも管理出来るようになっているので、慣れてきたらTo Doアプリは要らなくなるかも?


写真を貼り付けたり出来るというのが、私としてはかなりポイント高いです♥
前にインストールした同じようなアプリがちょっと…だったので、
しばらく使ってみて、様子をみたいと思います(^o^)