基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

Hello Kitty 35th Anniversary アプリ

つい入れてしまいました(^-^)
無料だし、キティーちゃんのアイコンがあるだけでも癒されそうで。


35周年まで、カウントダウンしてくれるんですよ(^^)


ムービーも入っていますが、あとは家族の紹介とか、友達のプロフィールとか…



パパってこんな感じだったかな?



キュートなお友だちも♪


今までのイラストも年代別になっていて、懐かしいです♡


楽しいカウントダウンになりそう(^-^)
やっぱりキティーちゃんは、わたしの中では永遠です♥
(大きな声で言うのは、恥ずかしいお年頃ですが。。)