基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

もうMMS@iPhoneが使用可能?

GIZMODO JAPANさんにこんな記事がアップされていました♪
もう一部では、MMSが使えるようになっているようですね。

「3.0へのアップデートが必須」となっていますが・・
人によって、うまく新しい***@softbank.ne.jpのメアドが取れる人と、まだうまくいかない人がいるようで・・
何が違うんだろう??


私も実は今日の午後にiPhoneでこの記事を見つけてから(電車の中でiPhone片手にニヤニヤしていたかもしれないので、結構怪しい人だったかも。)気もそぞろなんですが、
まだどんなメアドにするか思案中なので、もうちょっと考えてみてから・・と思っています。
3.0が来てから・・にやっぱりなりそうかな。


というか・・この***@softbank.ne.jpだと、普通のソフバンユーザーと全く同じアドレスになるので、
意外に希望のものが取れないかも・・・
というか・・
今思ったのだけど、iPhoneらしいアドレスにしてもいいかなぁ?
(具体的には書きませんが・・内緒内緒。。)


iPhoneから普通の携帯に戻ることはまずないんじゃないかと思うので、それもアリかな〜(*^_^*)
あ〜やっぱりアドレス、迷う・・迷う。。


というか・・(3回目・・語彙に乏しい(^_^;))
思い出深い(?)i.softbank.jpのアドレスは、もうあまり使う意味がなくなってしまうんでしょうか?