基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

今更ですが、iPhoneの基本を確認出来る場所

かれこれ約一年iPhoneを使っている私ですが・・
あまり使わない機能などは、「え〜っと、あれ、どうすればいいんだっけ?」と、頭の中をはてなマークた飛び交うこともまだまだあります。


で、またあれこれ確認しておきたいことが出来たので、昨日から、いつものようにネットをさ迷いながら、自分のお目当ての情報を探していたのですが、
その時に、こんな場所を見つけました。


「できるネット+」さんのiPhoneの使い方の解説一覧

とってもわかりやすくまとめてくださっているし、図解もしてくださっているので、、「なるほど、なるほど。。」と、思わずうなずいてしまいました。


思えば、取扱説明書らしい説明書はついてこないので(ユーザーズガイドはありますが。。)、初めから、いえ、本当のことを言えば購入する前から、ネットを頼りに「どうすればいいの?」を少しずつ解決してきたiPhone
いろいろなHPやブログを参考にさせていただいてきましたが、この「できるネット+」さんは初めて見たような(^_^;)


本当に勉強不足でスミマセン